2018年11月6日火曜日

【朗報】佐藤、聖人だった!|優良ブロガー佐藤誕生

佐藤の診断結果画面
いやー照れますねー!

以前からそうじゃないかとは思っていたのですがね、自分で"いい人"だなんて言えないじゃないですかー。
これからは、堂々と言えますよ。

佐藤は、スゴくいい人です!

もういっぺん言いますよ。

佐藤は、顔もいいし、頭もいいし、心も美しい、スゴくいい人でゴザル!!

佐藤ほどいい人はなかなかいないんじゃないですかねー?
佐藤のことが気になるディスプレイの前のお嬢さん!
誰かに取られる前に、右手側のお問...//文字数が制限を超えたため表示できません。


いやね、自分は人に嫌われるタイプなのか、好かれるタイプなのか気になったことはありませんか?

自分で言うのもなんですが、佐藤はブログでは時々毒も吐きますが、普段は温厚で滅多に怒ったり他人を傷付けるような発言はしないように心がけています。

とは言っても佐藤も人間である以上、我慢ならずに怒ったり、文句を言ってしまうことだってあります。
そんな時は、怒った相手が落ち込んでいないか、文句を言った相手を傷つけていないかと心配になるのです。

会社でも、上司が佐藤を叱ったり、女子社員から佐藤ウザイ!キモい!とか言われたりするのって、本心から嫌われていないからだと思うんですよ。
なんだかんだ言っても、飲み会には誘われるし、休憩時間に話しかけてきたりもしますから。
全く相手にされなくなったら、その時こそ、真の意味で嫌われた時だと思います。

では、自分はどれくらい人に嫌われるのか、好かれるのかと言う指標を測ってみましょう!と言うことで、面白いサイトを見付けたので紹介したいと思います!

一種の占いと言うか、心理テストと言うか、そんな感じです。


MIRRORZ なぜか嫌われる人の特徴と理由!「嫌われ者度チェック」
(クリックで診断のページに移動します)


シンプルな15のチェック項目から、自分に当てはまるものを正直に選んでチェックを入れ、下の結果を見るボタンを押すと、あたなの嫌われ者度と辛口診断結果が表示されます!

まあ、お遊びなのであまり気にしなくて良いと思いますが、もし心当たりのある方は参考にして改善の努力をしてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿